ホイール リペア

_MG_5151.JPG
今日はホイールリペアに出していたのが戻ってきたので、組み込みさせて頂きました。
傷付いたリムは当然ながら削れるので凹んでしまいますが、アルミ溶接しての元形状のままです。
そしてリムには再ダイヤカット加工をしており、どこを治したか我々にも分からないクオリティーです。
IMG_0848.JPG
ホイールを組み込んだ後は、大好評のSMGのCSLプログラミングです。
このCSLプログラミングは変速スピードは速い以外にも、半クラッチの使い方が結構上手で、発進などもスムーズ。
しかもオートマモードではウルトラスムーズなプログラムとなっております。(A3で特に)
しかし、お客様からご指摘頂き色々調べてちゃんと分かった結果なのですが、
エンジンを掛けてギアを入れた最初のモードがオートマになってしまいます。
一度シフトアップしてしまえばシーケンシャルモードにはなるのですが、デフォルトでオートマになってしまうのは欠点となってしまいます。
そこの部分は大変恐縮ですがご了承くださいm(__)m
_MG_5142.JPG
そしてオーバーホールからあがってきたSACHSのショックアブソーバー。
スプリングからアッパーマウントまできっちり組み込んで、車高や減衰力もセット。
通常ショックをオーバーホールに出すと最初の減衰力のポジション通りに戻ってこないので、
出荷前にポジッションをこちらで確認してオーバーホールに出しています。
しかし、今回はバンプ&リバンプともに出した時とほぼ同じポジションに戻ってた!
こうゆう気遣いが出来るエンジニアに作業してもらったと思ったら結構安心できますよね^^
明日には到着すると思います>T様m(__)m