明日はFSWに走りにいきましょう!

明日は天気も良く、予定通り第一回「みんなでFSWにいこう!」を開催します!^^
今朝からお電話を頂いたり、ご来店頂いたりありがとうございます!
参加される方が増えたり都合が悪くなってしまった方もいらっしゃるので、結局の所人数は把握できておりません(笑)
もう当日ドタ参でも全然構いませんし、PITの事も人数が増えて気を使って頂いてる方々もいますが、
シェアしますしみなさん大人だと思ってますので全然気にしなくOKですからね。
気楽に楽しんでしまいましょう^^
ちなみにライセンスを取得される皆様へ
FISCOライセンス新規取得ご紹介キャンペーンが適応されます。
当日ボクの名前、ライセンス番号、生年月日を教えますので、忘れずにご記入ください。
走行券2枚ゲットできるのは大きいですからね。
ただしボクの誕生日を知ってしまったからには、誕生日に素通り出来ないですよ!(ウソ)
そしてボク一人では大変だろうと、有名な常連のお客様も数名いらっしゃって頂き色々アドバイスもして頂けると思います。
そんな感じなのでボクはスゲー助かってしまいますが、皆様も遠慮なく聞いてもらっていいと思います。
アドバイスしたほうもそれで楽しく、速く走れたら喜んでもらえると思いますよ^^
明日はQSTARZのメーカーの者を池袋まで迎えに行って富士に向かいます。
朝早いので今の内に準備をして、定時には帰って寝るようにします。
では、明日宜しくお願いします!