H&Rスプリング装着

今日はBMW E46/330にH&Rのスプリングを装着させて頂きました。
今まで装着されていたスプリングでは車検が通らないとの事で交換させて頂きました。
最初は最低地上高9CM確保出来ていても、スプリングやマウントのヘタリで通らなくなる事もありますのでご注意くださいね。
2013_10_1_1.JPG 2013_10_1_2_eanuki.JPG
そして先週UP出来なかったSMGのハイドロオイル交換とCSLプログラミング。
距離はなんと16000kmと全然乗られていなかったのですが、年数が経っているのでハイドロオイルも交換させて頂きました。
以前も書き込みましたが、関西でもこのCSLプログラミングが出来る所がありますのでご紹介しますよ^^
2013_10_1_3_mtrack.jpg
こちらも定番のこのMトラックモードは、CSLだけのスポーツトラクションコントロールです。
その特別なモードを通常のE46/M3に使えるようにします。
気持ち良く峠道も走れますし、街中でも十分に体感出来ると思います。
2013_10_1_csl1.JPG 2013_10_1_csl2.JPG
そして、今度は本物のCSLのSMGアップデート。
こちらのCSLは古いSMGデーターでしたので、BMWのプログラミングソフトでアップデートしました。
結構調子良くなったと思います^^