コーディング コンフォートパッケージ

今日は一日中318isの作業をしていたのですが、明日のお返しなのでちょっと違うネタを。
タイトルのコーディング コンフォートパッケージとは、今勝手に名付けてみたのですが、
一つ一つは小ネタなのですが、かなりかゆい所に手が届くE46のコーディングをパックにしてみました。
IMG_0917.JPG
①まずは、エアコンのメモリーです。
いつも内気循環で使いたいけど、翌日には内気循環のボタンを押してますよね?
エンジンを切ってすぐはメモリしてますが、時間が経つと元通りです。
エンジンを切る直前のエアコンの設定をメモリーさせます。
IMG_0906.JPG
②次に、イグニッションをONにするとピーピー音がわずらわしいですよね?
このピーピー音はシートベルト警告音なんです。
試しにシートベルトをしたままイグニッションONにしてみてください。
驚くほど静かですよね^^
シートベルト警告音は車検に関係ないのでコーディングで消す事が出来ます。
③後はイグニッションOFFでのキーが刺さってますよ!のピーピー音もかなりうざいですよね。
この設定がされている方もコーディングで消します。
逆にピーピーさせたい方はさせます(笑)
IMG_0919.JPG
④キーでアンロック長押しでウインドーやサンルーフをオープン出来ますよね。
だけどキーでロック長押しにした時には、クオーターの窓ガラスだけ閉められません。
そこでロック長押しでクオーターの窓ガラスも閉るようにコーディングが可能です。
逆にアンロック長押しでクオーターを開かないようにしたり、サンルーフを開かないように個別でコーディング可能です。
イライラしなくなりますよ^^
この4項目をまとめて¥10,500-!
1項目でも2項目でもコンフォートパッケージなので¥10,500-です(笑)
意外に嬉しいパッケージだと思います。
やりたい方は作業当日詳細は伺いますので、とりあえず「コンフォートパッケージをお願い」とお申し付けください^^
IMG_0914.JPGIMG_0918.JPG
そして定番になってしまったSMGのCSLプログラミングとMトラック。
通常のM3最終データからCSLプログラミングをさせて頂いたのですが、
不満に思っていた変速の歯切れの悪さがめちゃくちゃ良くなったとお電話頂きました。
CSLはスパっと変速するので、変速ショックも少なく感じるそうです。
ボクもいいと思いますよ~^^