今日もCSL^^

たまたまなのですが、昨日とは違うBMW E46/M3 CSLが入庫しました。
エンジンオイルを毎度LIQUI MOLYの10W-60に交換して頂いております。
お客様も他オイルを使ったけど、このLIQUI MOLYのオイルが調子良いようです^^

そして、「みんなでFSWに行こう!」ですが、21日はサーキット側のスケジュールが変更になってしまいました(^_^;)
朝から夕方まで1日走行が出来て、ライセンス走行もあったはずなんですが・・・
なんと13:00からの走行で合計3本の走行しかなく、しかもライセンス講習もなくなってしまいました・・・
これは困りました(汗)
21日以外ですと29日が有力なのですが、ボクがその日から仙台に行ってしまうので厳しいのです。
なのですでにお休みを申請している方もいらっしゃると思いますので、本数は少ないですが21日でそのまま決行致します!
しかし大変恐縮ですが、ライセンスを取得済のお客様に限らせて頂きます。
ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願いしますm(__)m

One thought on “今日もCSL^^

  1. どうしよう?

    先月に引き続きサンビームさんの「みんなでFSWに行こう!」を検討中です。今のところ天気は晴れ。あとは仕事を休めるかと、Fショック出来次第か!

Comments are closed.