ダイジェスト

お陰様で毎日たくさんのご依頼を頂き、忙しくさせて頂いておりますm(__)m
11月に入ると通常のお仕事の他にも、アタックシーズンの準備などでかなりバタバタになってしまいます。
明日は筑波でサーキットサポートがあるので、ダイジェスト版で失礼しちゃいます!
この写真のアームはE9x/M3 リアのアッパーアームで偏芯ピロを装着させて頂きました。
使い方次第で角度を自由に決めて圧入出来ます。
キャンバーをツケツケにしたり、跳ね上がったアームの補正も可能です^^
IMG_1087.JPGIMG_1096.JPG
そしてフロントもFBや以前のブログでもご紹介していますが、ボディーに潜り込ませてキャンバーツケツケ出来るピロマウントです。
今回はタイヤサイズが265のままなので、キャンバーを付けられるようにしておいて元の数値まで戻させて頂きました。
IMG_1094.JPG
そしてGTウイングも装着させて頂きました。
トランクはVARISのカーボンなので裏側にはしっかりと補強させて頂きました。
後はこちらの手違いで遅れに遅れてしまっているブレーキKITの装着を待つばかりです。
お待たせしてしまっており申し訳ございませんm(__)m
IMG_1088.JPGIMG_1092.JPG
そしてFBにはアップしていたのですが、こちらもドライカーボンのウイングを装着です。
カーボントランクはクーペであればVARISで間違いないのですが、セダンは海外製しか見当たらなかったんです。
このトランクの作りがやっぱ外人クオリティーで、閉店後から装着するような代物ではありませんでした(泣)
でもこのドライカーボンウイングは超軽くて、結構細部にわたってこだわりがあるんですよ。
明日はこちらのお車で筑波にテストしてきます!
IMG_1098.JPG
そしてスタッドレスの季節になってきました!
が、しかし!ミシュランのXICE3の245/45R18はすでに来年にならないと入荷しないそうです。
メーカーが欠品していても在庫している物もありますので、まずはお問い合わせください!