データロガー

昨日は筑波でCSLとE90/M3の2台のアタックがありました。
朝5時に東京タワーを横切りましたが、またまたらいとアップされていて良い事がありそうな予感。
前回はあまり良い事はなかったのですが、今回はきっと良い事が起こるはず(^_^;)
IMG_1163.JPG
朝筑波入りしてみると-0.5℃ですよ。
タイム出すにはキンキンでいいのですが、寒過ぎます(^_^;)
しかし、路面状況はあまり良くなかったにも関わらず2台ともBEST更新です。
CSLのインカーはFBにアップしてありますので見てみてくださいね^^
で、データロガーですが、今ではなきゃならない物になっています。
このラインは筑波ではないのですが、3台の車のパワーラインだけ見たくて引っ張り出してきました。
人間の感覚では過去の記憶はあいまいになりますが、データーはウソつかないですからね。
たまにGPSがちゃんと測位せずにへんなデーターになってしまうのは仕方ありませんが、
この様に見たい時に色々な引き出しからデータを取り出しては見れるのは凄い時代になってきました。
しかしボク達は10年位前からGPSのデータロガーを使っていましたので、昔からある物なんですよ。
未だあまり使えてませんが(笑)
この写真のデーターを見て妄想させて頂きます^^