Brembo

今日はポルシェケイマンRに前後ブレンボのキャリパーKITを装着させて頂きました。
フロントは355mmでキャリパーは6POD、リアは345mmで4PODの装着です。
_MG_5215.JPG_MG_5217.JPG
ケイマンは元々4PODのキャリパーが前後入っているのですが、ローター径が小さいのでサーキットではちょっと厳しいですよね。
交換後はローターは大きくなりましたが、全然違和感がない感じです。
きっと元々赤い立派なキャリパーが付いていたからでしょうね。
_MG_5218.JPG_MG_5219.JPG
ホイールを付けるとこんな感じ!
このTE37でも結構ギリギリな感じでした(^_^;)
まだ全然慣らしの状態なのでガッツリは踏んでいませんが、まずはKITに入っていたパッドから使ってみる事となりました。
やっぱブレーキが大きくなるとカッコいいですね!^^

そして来年一発目となる「みんなでFSWに行こう!」は1月16日(木)の平日となりました!
本当は日曜日が良かったのですが、スケジュール的に厳しく泣く泣く平日となってしまいました(^_^;)
お正月休み明け早々にお休みが取れない方も多いと思いますので、台数が少なければ今度こそボクのマシーンも持っていこうと思ってます!
一応またPITを押さえる関係もあるので、参加される方は前日までにご連絡頂けたらと思います^^