RECAROシート取り付け

今日は昨日の続きでBMW E90/M3にLSDを組み付けていました。
今回イニシャルを2キロ程度UPしましたが、元々低イニシャルなので全然いい感じでした^^
そして、以前のお車にご使用になられていたRECAROシートを装着させて頂きました。
RECAROシートは他メーカーに比べれば高額であはありますが、お車を変えても使う事が出来るのである意味安いかもしれませんね。
しかしベースフレームも中古品をお持込だったので、付属部品が何もない状態。
IMG_1285.JPG
通常はシートのエアバックを外してしまうので、キャンセラーを使ってランプを点灯しないようにします。
が、何も付属品が無いのでキャンセラーも製作。
しかもエアバックが2つ付いているタイプだったので、2つ作ってお取り付けさせていただきました。
実はこの写真は既にキャンセラーを組んである状態なんです。
パっと見純正と区別できない内装用の布テープで処置をしてあります。
またモジュールも移植する際、テープを剥がしてしまうのですが、これもまた純正と同じ品質のテープを使っています。
レーダーなどの配線処理もいつも純正風に仕上げさせて頂いております^^
全て作業終了した後は、ホームページでアップロードするページを作っていました。
今日中に内容を煮詰めようかと思ったのですが、ちょっと無理そうでした。
来週中頃にはアップ出来る様にしたいと思ってます。