RECARO RS-G & 5点ベルト

今日はBMW E90/M3にRECAROのRS-Gを装着させて頂きました。
オーナー様は身長が高いのでローポジションレールをチョイス。
また、サイドステーでハンドルとのセンターもばっちり出てしまう優れものです^^
それにシュロスの4点+股ベルト1点を付けられるようにしました。
5点のステーはシートレールと友締めで付けられるように作って塗装までしたのですが・・・
ボルトがギリギリ入る位までローポジになっているので、ステーを入れるとボルトが付かない・・・
結局また外してシートレールに溶接してやりました(^_^;)
他にも仕事しながらでしたが、なんか一日このシート取り付けていたような気がします・・・
シートも新調して、4輪用ジェットヘルメット、レーシンググローブとシューズ、QSTARZのラップタイマーなどもご購入ありがとうございます!
年明けのFSWに行こう!で是非楽しんじゃってくださいね^^
っていってもまだ予定はたっておりません(汗)