BMW E92/M3 メンテ

今日はBMW E92/M3のメンテナンスをしていました。
何をしていたかと言うと、写真を見てわかりますか?
まずは10万キロオーバーになったので、ハブベアリングを交換しました。
E92/M3は裏のボルト4本で外れるのですが、ロックタイトが半端なくてなかなか緩まないんです。
バーナーで炙ったら余計取れにくくなりました(^_^;)
今までとどっちが楽かと言ったらE46までのほうがボクはいいかな。
他にもタイロッドのピロやロアアームの調整などもして・・・
後ろの緑の物も取り付けていました。
1277425_572819929455137_943564492_o.jpg
以前FBにはアップした調整式スタビライザーです^^
実はフロントはすでに装着はしていたのですが、今日はリアの取り付け。
_MG_5291.JPG
リアメンバーを微妙に下ろさないと交換出来ないんですよね。
他にもまだまだ作業が残っているので、まだ動かせない・・・
試乗したらまたアップしますね。
明日は整備主任講習でボクは不在です。