本日より通常営業しております。

明けましておめでとうございます!
毎年同じ事を言っているかもしれませんが、色んな事にチャレンジして昨年よりも魅力的なお仕事をさせて頂けたらと思っています。
本日より通常営業させて頂いております^^
さて、注文していたレーシングブレーキローターが昨年末ギリギリに4SET半入荷しました。
半というのは一枚だけの注文も出来てしまうメーカーなのですよ。
本当は2枚交換が良いに決まっていますが、片側だけスリットが消えてしまったり、
半端ないクラックが入ってしまった時などに、一枚交換で済むなら嬉しいですよね。
_MG_5231.JPG_MG_5230.JPG
今回は左右ともかなりヤバイクラックが入りまくっていたので、APのオリジナルローターではなく、
年明け早々に交換できるリプレスメントローターを用意させて頂きました。
写真の様にベンチレーションのフィンの数が違いますよね。
このフィンの数によっても重量が違ったりするんですよ^^
_MG_5232.JPG
ベルボルトも新品にしてリフレッシュです。
APオリジナルローターよりもお安く、納期も早いですよ。
他にも一台と半分はお休み中にお渡しして装着済なので、あと二台来週中に付けちゃいますね^^