今日は筑波でした^^

今朝は寒かった・・・
筑波に向かう時に-3°だとか-4°とかで、体の芯から冷えました。
ただ、車には絶好調の気温でワイドCSLは遂に57秒台に突入しました。
いやー、凄いとしか言いようがないです。
と言ってもボクは何も出来ていないんですけどね(^_^;)
ただ、ボクも俄然やる気が出てきましたよー!
何がと申しますと・・・
2014_1_11_list.jpg
先日ご案内したAttack EURO!ですが、エントリーリストが発表になったので公開してしまいます。
そうです!私、福田宗弘でエントリーしております!^^
やるからには頑張りたい!
今日はそんな気持ちにさせて頂きました!
ボクに出来る事・・・
まずは、たるみきったこの余分の体重を2/2までに落とせる所まで落とす(笑)
そして16日のFSWで車のデーター取りも含めて、サスペンションのセットアップ。
16日以降はカゼクラフトさんに再度燃調をみてもらう!
ちょっとマジです^^
実は今のボクの車で筑波は走った事が無いので、ぶっつけ本番にはなってしまいますが、
この日のお祭りだけは、「作り手」から「乗り手」になって思いっきり走ってみたいと思います。
言い訳など通用せず出したタイムが全てなのがアッタクなので、目標は大きく持って2/2に臨みます^^
ただ、午後のアタックなんですよね(笑)