RECARO シート移植

今日はBMW E90にSR7を装着させて頂きました。
タイトルにはシート移植と書きましたが、前に乗られていた時に使っていたレカロシートを、
今回お乗換えになったE90に付け替えたって意味です^^
お車をお乗換えの際には車種専用のベースフレームを用意すれば、レカロシートは使い続けられるんですよ。
ただし、最近のお車はエアバックが内臓されていたりするので別途エアバックキャンセラーが必要になったりします。
そういった意味ではレカロシートはそんなに高い物でもないかもしれませんね。
IMG_3338.PNG
そしてFBでは書いてみたのですが、ちょっとタイムアタックをしてみました。
車やバイクで走った訳ではなく、「用賀駅」から「サンビーム」まで普通に歩いてどのくらい掛るか計ってみました。
信号待ちも含めて10分未満で到着出来ました^^
よく用賀まで5分、10分と答えてしまう時もあったのですが、考えてみたら5分と10分はまるで違いましたね(笑)
でも用賀駅までの送迎は、遠慮なく言って頂ければ喜んで車でいたします^^
明日は月曜日なので定休日ですが、ボク個人的に火曜日もお休みさせて頂きます。