BMW E46/M3 CSL OS TCD LSD

今日はBMW E46/M3 CSLにOSのTCD LSDを装着させて頂きました。
朝一はめちゃくちゃ寒かったのですが、アライメント室は使用していて外のさむーいリフトで脱着してました。
もう、手足の指の先がチンチンに冷たくなって泣きそうでした。
メインのアライメント室(室内PIT)がどれだけ環境良く仕事が出来ているかを身に染みて感じました(^_^;)
_MG_5318.JPG_MG_5320.JPG
以前もE92/M3に装着させて頂いたのですが、全くと言ってもいい位チャタリング(バキバキ音)がしないんです。
普通に乗っているのであればLSDが入ってるのも気が付かない方がほとんどだと思います。
でも、ちゃんと攻めると効いているんですよね。
オーナー様のこだわりで外見はまるっきりノーマルのまま、ラジアルタイヤオンリーとマイレギュレーションを決められているんです。
今回のCSLはボクが昨年末にFSWを誘ってから、今まで付けてたミシュランのPSSで走っているのですが、
もうLSD無しでは厳しいって所まで詰めてきていたし、街乗りも重要なのでTCDをチョイスしました。
今後ネオバとかにするんでしょうけど、PSSでも2分切りしちゃいそうですね^^
(プレッシャーは掛けてないですよお!)
_MG_5314.JPG_MG_5316.JPG
そして先日メカニック泣かせの、BMWのリアハブベアリング交換をしました。
普通はなかなか外れないのですが、純正の工具じゃないのですが最強工具を持っているので速攻外れます^^
ベアリングの損傷が酷い時はフランジも交換になる場合もありますよ。