FINA SUNBEAM ADVAN M3

今日は欠品していた部品が入荷したので壊れている部品と交換したのですが、まだ治らない・・・
他にも原因があるからで、その検討はついてはいるのですが・・・
今日はハマったから後日に回します・・・
先日とある写真を探していたのですが、懐かしい写真を発見しました!
2006年にS耐のE46/M3をサポートしていたんですよ!
その名前の通り「FINA SUNBEAM ADVAN M3」
エントリー名にサンビームさん入ってます^^
2014_2_21_2.JPG
この時のショックはTEINの3way。
ドライバーさんはえらくこの足を気に入ってました。
って事で当時のE46/M3のデモカーに付けようかとも思いましたが、物凄い金額で無理した・・・
2014_2_21_4.JPG
タイヤもレーシングサイズなのですが、前後250のスリックで今考えるとめちゃ細いですよね(笑)
この頃からRAYSさんがやっと輸入車用のTE37やCE28をラインナップしだしたんですよ。
TE37のホワイトは流行りましたよね。
2014_2_21_5.JPG
S耐ってチューニング出来る範囲が限られているからなのか?再利用なのか?
当時も気になっていたのですが、フロントの純正アンダーパネルがリアに付けられているんですよ(笑)
燃料タンクは安全タンクになっており、純正タンクがあった所にデフクーラーなどついています。
2014_2_21_3.JPG
そしてエンジンルームはCSLのカーボンサージタンクが付いています。
モーテックのフルコンで制御されています。
やっぱりオイルレベルゲージはここの位置でした。
他にもいっぱい写真があったのですが、見直してみると色々参考になる事もありました。
しかし、当時速いタイムだなあと思っていましたが、最近のSタイヤの性能が凄い事になっていて、
ボクのE36/M3でも同じようなタイムで走れるようになってしまっていますね(^_^;)