妄想^^

今日もがっつりミッションのお手伝いをしていましたが、木下がブログを上げるのでまたまた妄想ネタを。
ボクじゃないですけどね(笑)
さて、先日ムネ君(ボク)はチューンドisで終速が何㌔だったの?と聞かれたのを思い出しました。
この時のロガーがうまく取れなかったのは覚えてるけど、そういえば何㌔だったんだっけ?
確か小林さんに乗ってもらった時の紙があったなあと思ったんで探してみたらありました!
どうですか?参考になりますか?
もっと言ってしまえば当時エンジンパワーは215馬力、車両重量はフルスポット&溶接ケージで、
1100kg、タイヤサイズは225/45R17でした。
2月に4秒が出た後、ボクが乗っても3秒出せるようにタイヤサイズを255/40R17に変更し、エンジンも3cmバック。
その状態で9月に走ってみたものの吸気温度が高すぎて5秒しか出ず、しかも冬のアタック前にisがお嫁に行ってしまいました・・・
4秒2が出た時のインカーもあったので貼り付けておきます。
もう5年前の話なんですね・・・