今日は筑波でアタック

今日は朝から筑波でした。
国産車、輸入車問わず、誰が一番速いのか?
そんなガチなタイムアタックでした。
CSLはNAクラスの中でトップタイム!
ベスト更新までは出ませんでしたが、大幅なエアロ変更したのにまともにテスト出来なかったので、
フルパフォーマンスではない事を考えればトップタイムを叩き出したのは凄い事だと思います。
みんなの想いが詰まった結果ですね^^
実は今日メカの木下が一人っきりだったので、アタック終了後すぐに会社に戻って仕事をしていました。
ご挨拶も出来なかった方々すみません。
お疲れ様でした。
2014_2_23_2.jpeg
そして、触発された私は仕事が終わってからMYカーをいじってました。
アンダーパネルをつけたのでダウンフォースが効いてくれたらいいなあって思ってます。
明日FSWを走しりたかったのですが、まだまだ除雪が出来ていないらしくクローズ。
走れる様になったら一つ一つロガーで検証しながらやってみます^^
明日明後日は個人的にお休みさせて頂きます。