ADVANTAGE カーボンクリーン BMW E60

今日はBMW E60/530にカーボンクリーンをさせて頂きました。
こちらのお車は3回目のカーボンクリーン。
前回から1万2千㌔走られて、もうそろそろオイル交換だからというタイミングでした。
距離は8万㌔ほど走られているので、エンジンマウントのへたりもありますが、エンジンが最近またプルプルしてしまうとの事です。
そこでまたカーボンクリーン頼みなのですが、どこまでプルプルが収まるか。
また100km位走ったらオイル交換に来て頂けるので聞いてみますね^^
p_1386235010.gif
ADVANTAGE社製品総輸入代理店のサンオータスさんがカーボンクリーンのマシーンの点検がてら新しいマシーンの案内を持ってきてくれました。
来週行われるオートアフターマーケットに出店するらしいのでちょっと見てみたいと思っています。
これはフューエルではなくオイルラインを洗浄する機械ですが、内容は新しくなってエンジンをかけながらオイルラインを洗浄出来るそうです。
最近オイルフィラーキャップを開けて、凄い事になっているお車も多いので需要があるかもしれませんね。
一度汚い車見つけてサンオータスさんにデモやってもらおっかな^^