昨日は「FSWに行こう!」お疲れ様でした^^

昨日は朝から夕方までお疲れ様でした。
この写真を撮った時はそんなに車もいなかったのですが、午後になると倍以上の台数になってましたね(^_^;)
GTがあってパドックを借りる事が出来なかったので、逆にだいぶゆるーく過ごせたと思います。
IMG_3423.JPG
こんな風にゲームもやっちゃったりして(笑)
ボクもニュルブリンクを気合い入れてアタックしてみました^^
FSWは楽しかったのですが、帰りの渋滞が結構ヤバかったですね・・・
次回の4月は平日に行きましょう!
_MG_5417.JPG
そして今日はPOLO/GTIにカーボンクリーンをさせて頂きました。
以前の記事をみてご来店頂きました。
以前は1L/10km位走ったらしいのですが、やはり最近燃費が1L/7km位になってしまっているそうです。
作業後試運転をさせて頂きましたが、凄く気持ち良くエンジンが回ってくれます。
しかし、カーボンクリーンの効果かはボクにはわかりませんでしたが(笑)
燃費戻るといいですね^^
_MG_5420.JPG_MG_5421.JPG
そして、来週が作業ピークなので今日のうちにやれる事はやっておきたい!
と思って夕方からBMW E46/M3のリアのハブベアリングをしていました。
ハブベアリングを交換するのにキャリパーやローター、ドライブシャフトは勿論、
マフラーやスタビなども外さないと交換が出来ないんですよ(^_^;)
今回も最強のSST(スーパースペシャルツール)でハマる事無く交換する事が出来ました。
来週からはフロント周りの交換しますね>オーナー様
※今日は携帯を自宅に忘れてきてしまいました。
自宅に戻り次第折り返しさせて頂きます。
明日、明後日は個人的にお休みさせて頂きます。