アライメントPCが起動せず(泣)

今日はかなーり木下と気合いを入れて仕上げたお車をブログにアップしようとしたのですが・・・
そのお車のアライメント調整をしようと思ったらアライメントのPCが起動せず(泣)
アライメントPCはWindowsで起動しているので、壊れたら他のPCにインストールして動かす事が出来ます。
しかし、パソコンを変えるとなるとアライメント機器の校正なども必要になりメーカーさんにきてもらわないと無理。
しかし、症状からするともしかしたらパワーサプライかもしれない!?
そういえば前に買った新品同様のパワーサプライもあったな!
最低でも明日には使えるようになればなあと思い、とりあえずバラしてみました。
でも、ばらしたもののカプラーの形状が違う。
って事でパソコンの配線に詳しいお客様に急遽きてもらいました(^_^;)
IMG_3393.JPG
配線を切った貼ったする事、数十分。
パワーサプライON!、HDDもON!で正常にアライメントのソフトも起動できました^^
仕事に支障をきたす事なく復活出来てメチャ嬉しい!
急遽来て頂いたM様が神様の様にみえました(笑)
元々今晩にアライメント調整をやるお車は明日の予定だったので、明日からまたガッツリ起動して明日お返し出来るよう頑張ります!