トレーリングアームブッシュ

今日はBMW E36/M3Cのトレーリングアームブッシュを交換させて頂きました。
ブッシュはガッツリ切れていて、お客様と酷いですねーなんて言っていたのですが・・・
SST(スペシャルツール)を使ってもピクりとも動きません。
トレーリングアームとブッシュが腐って固着してかなり酷い状態です(泣)
仕方がないのでブッシュを叩きながらアームから剥がしてSSTで抜きました・・・
2014_3_2_1.jpeg
今回はMOONFACEの強化ブッシュを組み込みさせて頂き、アライメント調整もさせて頂きました。
他にも燃料フィルターの交換や不調の原因じゃないかと思われる所を対策させて頂きました。
沼津からご来店ありがとうございましたm(_ _)m
明日は休みなので久しぶりにFSWに走りに行ってきます!
なんだろうワクワクが止まらない。
やっと走れるので楽しみで仕方ないです~!^^