ヴァージョンアップ

今日もかなりフルスロットルで作業しておりました。
こちらのお車も前後ハブベアリングを交換しましたが、また違うE46の前後ハブベアリング交換などなど重作業をやってました。
が、写真はなにも撮ってないや・・・(^_^;)
とりあえず明日入荷予定のショックが入荷したので写真を撮っておきました。
ちょっと変な写真の撮り方と思うかもしれませんが、気にしないでください(笑)
右側が装着されていたショックなのですが、現在は左側の様に全長調整式にバージョンアップされております。
今回はショックの形状もスプリングの形状も、そしてショックの中身も変更されております^^
今日予定外に早く部品が入荷してくれたおかげでだいぶ作業も進んだし、消費税関係の事務仕事も今ガッツリやったので
月曜日は引き渡しだけでお休み出来そうです!
明日も更にフルスロットルで頑張りまーす!^^