フェラーリ 575Mマラネロ

今日はマラネロのタイヤ交換をさせて頂きました。
こちらのお車も10年経っているので、タイヤのヒビも凄い事になっていました。
今回はブリジストンのS001を装着させて頂き、アライメント調整をしようと思ったのですが・・・
_MG_5514.JPG
足回りのアッパーアームブッシュもロアアームブッシュもタイヤ同様カピカピになっています・・・
これでアライメント調整をしても、どうなの?って事になり、ブッシュを交換してからアライメント調整をしましょうとなりました。
10年前のタイヤから付け替えただけでも、かなり良くなりますね^^
_MG_5512.JPG
そしてBMW E46/M3にSMGのCSLプログラミングと、CSLのMトラックコーディングをさせて頂きました。
このMシンボルが付いている時が、Mトラックモードになってスポーツトラクションコントロールになります。
これから暖かかくなるので、山道なんかでは気持ち良く走れると思いますよ^^
さて、暖かくなってくるとSMGが不調になるお車が増えてきます・・・
聞いているお車達はポンプだろうと思われる症状・・・
金額の高い部品なので修理が出来たらいいのに・・・
明日は月曜日なのでお休みさせて頂きます。