Aragosta E90/320

今日はちょっとバタバタしていたのでハイライト的にアップさせて頂きます。
E90/320にAragostaを装着させて頂きました。
最初ご来店して頂いた時はノーマル16インチのホイールで、車高もノーマルでThe・ノーマルって感じでした。
今回Aragostaと同時に交換するのは、
_MG_5505.JPG_MG_5492.JPG
ADVAN SPORTS(タイヤ)とADVAN RSⅡホイール!
ホイールはセミグロスブラックという色なのですが、分かり易くいうとちょっと艶消しブラック。
センターキャップはBMWの純正が使えるオーナメントを装着。
ADVAN SPORTSのトレッドパターンもなかなかカッコいいです!^^
_MG_5499.JPG_MG_5500.JPG
なかなかのイケイケな仕様となりました^^
アライメントも先程終わってお客様も満足してお帰り頂きました。
_MG_5489.JPG_MG_5490.JPG
そして、E90と平行して作業していたのは先日Aragostaを装着させて頂いたCSL。
CSLは2003年に生産されているので、トレーリングアームブッシュはこの旧製品が付いています。
今回は純正品の後期ブッシュを装着させて頂きました。
前期ブッシュはすぐ切れてしまいますが、後期ブッシュに交換すればかなり耐久性も固さもUPです。
フロントブッシュも純正を組み込みさせて頂きましたが、ちょっと角度を変えて圧入させて頂きました。
_MG_5495.JPG
写真は撮ってませんが、ミッションオイル、デフオイル、ブレーキフルードも交換して、最後にアライメントを調整させて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m