ミスファイアー

今日はちょっとこれからまた出なければならないので、さっくりと失礼しちゃいます。
積載車で運ばれてきたBMW E92M3。
エンジンチェックが付いて吹け上がらないとの事で、診断機にて診断。
1番シリンダーにミスフアイアーが出ており、1番のコイルとプラグ8本交換させて頂きました。
_MG_5524.JPG_MG_5523.JPG
なんかたまたまかもしれませんが、E46/M3なんかはコイルが壊れるとずっとブルンブルンしてしまうんですが、
このV8は一気に壊れないってゆうか、壊れてても他気筒でカバーしてしまうのか、なんか調子悪い位で走れてしまう事があります。
たまたまそうゆう症状だったのかもしれませんが、すぐにチェックランプが付かない事が多いように思います。
交換後はすこぶる快調になりました!
他にも今日はミッションを降ろしているのもあるので、明日も頑張りますよ^^