ダイジェスト!

昨日はフェラーリ カルフォルニアのローダウンをさせて頂きました。
オーナーさんと車高をどの位落とすか打ち合わせをしたのですが・・・
オーナーさんはフェンダーをかぶるかどうかまで下げて欲しいとの事・・・
あまり下げ過ぎてしまうとフェンダーをめくりあげちゃう事もあるので、ギリギリまで落としたフォルムはこちら。
これでもフェンダーに当ってしまう可能性もあるので、普通ここまで下げません(^_^;)
_MG_5557.JPG
でもカッコイイですよね^^
_MG_5547.JPG
そしてW124にスポーツラインのスタビライザーを装着させて頂きました。
本当はスプリングもスポーツラインにしたかったのですが、1台分で10万以上してしまいます・・・
_MG_5548.JPG_MG_5551.JPG
これでしっかりしてくれればいいのですが^^
_MG_5562.JPG
そして今日もコレを交換しておりました。
_MG_5567.JPG
BMW E46/M3 SMGのハイドロポンプ交換です。
今週2台目です(笑)
_MG_5570.JPG_MG_5571.JPG
しかもCSLだったのですが、やっぱりこのカーボンサージタンクが素敵です。
ボクの車もこのカーボンサージタンクがあれば多分10馬力位上がってしまいます。
なんか話がそれましたが、ポンプ交換後はISTAにてエア抜きや調整を行い無事終了しました。
後はポンプが調子悪くなる条件になって治っているか様子見です。
※明日20日は臨時休業とさせて頂きます。
また個人的に21日、22日とお休みさせて頂きますが、23日のFSWに行こう!はボクの車も走らせますので宜しくお願いします!