318is トラブルシュート

今日はBMW E36 318Isのトラブルシュート。
センサーのエラーが出ているのですが、何か悪さをしている模様。
思い切ってカプラーを付けたまま取り外してみたけど変わらずエラーがでる・・・
更に思い切ってセンサーの配線の外側の皮を、カッターで切ってみてみると・・・
2012_7_01_1.JPG
写真を撮り忘れたので以前ハーネス交換したW124の写真を代用しましたが、
こんな感じで配線がボロボロ(泣)
中古のセンサーを付けて様子を見てたのですが、中はボロボロでした・・・
新品は無いので前期のセンサーを配線加工したのですがうまく使えず。
もう少しで解決しそうですが、新品のセンサーに変えても治らなかったら萎えます(^_^;)