E92/M3 ステージ2!

先日ショックオーバーホールしたE92/M3ですが、メーカーさんがかなりいい感じに仕様を出してくれていました。
バネは変える予定ではなくただのオーバーホールのつもりだったのですが、最善を尽くそうとダンパーの仕様に合わせてバネ交換です。
実は昨日からやっており昨日中に終わっているはずでしたが、なかなか思っている様なセットを出せずに終了・・・
頭をリセットして朝から四苦八苦しながらも、なんとか今日の閉店までに満足して頂ける仕様に仕上げました。
結構トラクション掛るようになりました^^
_MG_5662.JPG_MG_5665.JPG
そして同時にSTOPTECHキャリパー用のローターと、ENDLESSのパッドに交換させて頂きました。
まだアタリが付いていないのですが、今までのパッドよりもFSWを走るにはかなり効くと思いますよ^^
_MG_5671.JPG
他にもオイル漏れ修理や法定点検など、パキパキお仕事させて頂いてます!
体はバキバキですが・・・(^_^;)