ゲトラグオイル

今日はBMW E46/M3にオメガのゲトラグオイルを交換させて頂きました。
街乗りでもスコスコシフトが入って気持ちがいいです^^
っていうのが本当はメインではないんですよね(笑)
カーボンクリーンをさせて頂くのにアンダーカバーを外している途中、リアマフラーのほうに目を向けてみると・・・
なんか見慣れない物がある・・・
_MG_5630.JPG
あっ、折れてる(汗)
結構サビが出ているお車はリアスプリングが折れる事があるんですよ・・・
_MG_5633.JPG
スプリングの線径が細い所と太い所があるのですが、やはりここに負担が掛ってしまうんですね。
こんなのを見てしまったら、すぐにスプリングを交換したいですよね。
しかし、さすがサンビームさん。
中古のノーマルスプリングがあったので、すぐに付け替えして無事終了しました^^
実は今日はあっちやったりこっちやったり、外出してしまったりで主要の写真が撮れませんでした(^_^;)
明日は現場1人で回さなければならないのですが、頑張ります!