カーボンパドルシフト

今日はBMW E46/M3を純正ハンドルから、ナルディー&カーボンパドルシフトに交換させて頂きました。
最近ちょっとハンドル交換が流行ってます^^
_MG_5712.JPG_MG_5714.JPG
ボチボチE46も距離を走っているお車も増えてきてると思いますが、純正ハンドルはテカテカになってしまうんですよね。
今回も純正ハンドルとエアバックは外してしまったのですが、カーボンパドルシフトでシフトチェンジが可能です。
2014_5_25_253.JPG
そして、こちらのお車はSMGでCSLプログラミング済だったのですが、色々テストしたく通常の後期データーに戻してみました。
この後期データーに戻す事で、CSLプログラミングが良い事が再認識出来ました^^
2014_5_25_255.JPG
って事で後期データーからCSLプログラミングに速攻戻させて頂き・・・
_MG_5716.JPG
再度学習をリセットさせたり、覚えさせたりしてみて再度色々試す事が出来ました^^
しかし上記とは関係無い話しですが、1人では出来なくても2人になると出来てしまうだけではなく、
何十倍もの速さでレベルの高い事が出来てしまうんだなあと昨日痛感させられました。
近い未来に「こんな事良く出来たね!?」と言っていただける凄い事を発表出来ると思います^^
SMGのハイドロユニットオーバーホールではありませんからね(笑)
明日は定休日でお休みさせて頂きますが、個人的にちょっと疲れてしまったので火曜日水曜日とお休みさせて頂きますm(__)m