続々入荷^^

今週は初UPでご無沙汰してしまいました・・・
昨日から出社していたのですが、やる事がバタバタとありまして(^_^;)
さて今日はUSAに色々パーツを頼んだので一部紹介&特価品をUPします。
まず特価品ですがBMW E46/M3用のフロントロアアームブッシュになります。
デルリン製になりますので、ブッシュのようなヨレヨレした感じではなくビシっとしますので、
サーキットを走る方には良いと思います!
現品1SET限り 税別¥12,000-!(取り付け工賃別)
かなりお買い得な価格ですよ~^^
_MG_5724.JPG
そして、アルミリジッドマウントも再度入荷です。
BMW E9x/M3のエンジンマウントとミッションマウントです。
デメリットも当然ながらありますが、凄く良い動きに変貌しちゃいます^^
写真はE9x/M3ですが、E46/M3,E36/M3用も入荷してます!
_MG_5720.JPG_MG_5722.JPG
そしてW211の車高調整をするのにショックを取り外していました。
KONIショックに先日交換させて頂いていたのですが、W211のKONIはこんな感じにCクリップで車高調整が出来てしまいます。
(ちなみに青いスプリングは以前BTSに使っていた物を流用しています。)
本当は車上でスプリングを縮められたら外す必要もないんですが(^_^;)
今回は5mm(1段)上げたのですが、たったこれだけでもかなり車の動きは良くなりました。
た。
見た目はもはやローダウンスプリングなのか?って感じですが、オーナーさんは走って気持ち良いのが優先でした^^