カーボンパドル

今日はBMW E46/M3ラッシュでした。
まずはこのCSLに純正ハンドルのまま、カーボンパドルに変更させて頂きました。
パドルは大きくなってますが、使い勝手も良くなってます。
_MG_5728.JPG
うん、いい感じです^^
_MG_5730.JPG
そして、また違うE46/M3にイカリングを装着させて頂きデイライト仕様にさせて頂きました。
室内にスイッチを付けさせて頂いたので、デイライトON、OFFは気分次第で^^
しかし、このお取り付けは灼熱の中で長時間おこなっていたのでもうフラフラです(汗)
_MG_5734.JPG
こちらも別のE46/M3ですが、エアコンが効かないと思ったらエアコンベルトが切れて無くなっていました・・・
よーく見てみると、クランクプーリーにキズが入っており、恐らくささみ状態になってしまったのかと(^_^;)
オーナーさんもこの暑さにエアコンが使えないのは、考えられないとうなだれてました(笑)
プーリーを交換してベルトを張ればちゃんと涼しい風が出てきてました^^
他にもE46/M3のSMG調整などなど、休む間もなく働き蜂となってました・・・
明日も暑そうですし、めちゃ日焼けしそうな予感満載です。