E46/M3 CSL メンテナンス

今日はBMW E46/M3 CSLのエンジンマウントとミッションマウントを交換させて頂きました。
今回はCSLだけど、やっぱりM3のほうが318isよりもメンテナンス性がいいですね(^_^;)
_MG_5783.JPG
ピントがあっちに合ってしまいましたが、3万キロ走ったエンジンマウントはやはりM3でも潰れていました。
こちらのオーナーさんはこういったブッシュ系は定期的に交換されています。
ミッションマウントはマフラーを外さないと交換出来ないのでちょっと面倒でしたが・・・
他にもCSL風のE46/M3の足セットアップ変更など元気にチョコチョコ作業させて頂きました。
が、今になってなんか目が回って具合が悪いみたいです・・・今日は早く帰ります。