FSWに行こう!参加された皆様>お疲れ様でした

梅雨でありながら今日は天候に恵まれて「FSWに行こう!」を走る事が出来ました^^
今回も岩手からGT3RSや、ボクの他にもE36M3や318isが2台、E46/M3が2台と参加していただけました。
後は先生もお世話になりました!
ボクも朝一番でテストするのにS4の枠を走ったのですが・・・
本物のレーシングカーの団体様もテストに来ており、あまりにものスピード差とコーナースピードの差にビビって1周しかアタックできませんでした(^_^;)
いやー、何周も走る予定でしたがあの台数では一気に心折れました(笑)
当然ボクには1周でどおこお出来る技術なんてないので、ツッコミ過ぎて合わせられません。
本当は載せたくないのですが、クリスさんからのリクエストなので渋々のビデオです(^_^;)