明日はFSWでテスト

今日はBMW E46/M3の仕上げをしていました。
昨日の腱鞘炎が酷くなったお車です(笑)
BILSTEINからAragostaに変更させて頂き、明日FSWに行く事になりました。
車庫の関係で車高があまり下げられないのですが、とりあえずいい感じにはなったと思います!
_MG_5819.JPG
そして新しく工具を買いました。
普通のラチェットに見えますが、実は首を振らなくてもグリップをグリグリ回すとコマが回ってくれます。
エンジンルームで首を振れない場所では最強じゃないか!?と思ったのですが、意外にグリップをグリグリ回す力が必要でした。
腱鞘炎にはかなりグリグリがキツイです(^_^;)
でも、作業性アップは間違いなさそうです^^
で、またまた凄いプログラムが出来そうです。
ボクが思っている事を現実にしてしまうあのエンジニアさんは変態としか思えないです(笑)
まずは実車にプログラミング出来るかチャレンジしてみます!
ちなみにE46/M3じゃないですよ(ボソ)