チタンって凄いです

今日もE46やE92のM3ばかりでした!
(今はポルシェをやってますが)
その中でも話題のE46/M3 SMGⅡコンプリートプログラムのお話をしていたのですが・・・
CSLのカーボンサージタンクを通常のE46/M3に装着して現車セッティングをしましょうという事になりそうです!
それで、SMGⅡコンプリートプログラムも同時進行すれば・・・凄い事になりそうです^^
CSLのカーボンサージでエアフロレスにし現車セッティングはMTでも可能です。
(しいていえばMTのほうが部品点数が少なく済みます)
ちょっと台数まとめよう計画もあるので、興味のある方は是非お問い合わせください。
排気音よりも吸気音がスゲーM3にしてしまいませんか?^^
ボクのE36S54もそしたら装着しちゃいますよー!
そしてボクが持っているのはBMW E92/M3のレース用フルチタンマフラーです!
純正マフラーはちょっとした力持ちでも、普通こんな風に持てやしません。
片手でも持てますが、バランス崩して落としたら嫌なので両手で持ってますがかなり軽いです!
明日はFSWでBMWカップが開催されます。
フジは綺麗で広いサーキットなので、一度も行ったことない方は是非遊びに来てください^^
って言っておきながら、朝起きて雨ならボクは行かない宣言してますが(^_^;)