オイルクーラー取り付け

今日はパッパッとお仕事させて頂き、夕方位には見積もり待ちや部品待ちのお預かりのお車ばかりになりました。
これはチャンス(笑)
自分の36M3にオイルクーラーを付けよう!
って事でバンパーを外して、仮合わせ。
やっぱこのコア大きいので取り付けに結構悩みます。
とりあえず純正のファンや骨格などクリアさせバンパーを付けてみると・・・
見事アンダーパネルに当ってしまいバンパーが付かない・・・
そのお陰でコアを更に上に持ち上げるとファンにも当るし、骨格にも当ってしまいどうにもならない・・・
本当は一日で終わらせようと思ったけど、純正ファンは取っ払って社外ファンにする事にしました。
最初からファンを交換するつもりなら、もうちょい楽に取回しできたな・・・(^_^;)
_MG_5940.JPG
ちなみにアンパネギリギリには収まりました。
他に必要な部品もわかったし今日の所はヨシとします。
自分の車を触るとやっぱテンションあがりますね^^
次は週末だな(笑)
ちなみにボクの車も見てくれているお客様もいるみたいなので、ちょっとあげてみました。