サーキットサポート戻りで整備

今日はBMW E90/M3をFSWでのサーキットサポートでした。
前回はやれる事はやったのですが、今回はギリギリメーカーさんが間に合わせてくれたので・・・
IMG_3668.JPG
現地でショック交換(笑)
フジのPITはエアーも電気もあるので工具さえ持ち込めばなんでも作業が出来てしまいます。
しかし、フロントスタビリンクが折れたトラブルはどうにもならず、近くのショップさんで溶接してもらいました(^_^;)
IMG_3672.JPGIMG_3673.JPG
先程交換していたショックの仕様はスピリットのエンジニアさんが希望通りに出してくれたお陰で、一発目から良い線イケました!
しかし、雨は降っていませんが何故か走る時に限ってガスって視界が悪くなってます・・・
とりあえず本人は納得してなさそうでしたが、夏場ではなかなか良いタイムで走ってたと思いますよ^^
_MG_5929.JPG
帰りはあまりにも眠くてFSWから出る前に寝落ちしてしまいました・・・
が、まだまだ仕事がたんまりあるので、15分位寝て会社に戻って来ました。
BMW E46/M3のSMG修理と法定点検でお預かりしている作業を戻ってから開始しまいた。
明日も激しく予定が詰まっているので、今日のうちに全部終わらせないと終わらない・・・
ボクは今日何時間働くんだろう(^_^;)