SMGⅡ コンプリートプログラミング

今日はE46/M3の「SMGⅡ コンプリートプログラミング」をさせて頂きました。
正直この「SMGⅡ コンプリートプログラミング」をブログで載せても感覚的な物なので、
毎回書くのもなんて書いていいか分からないんですよね(^_^;)
このプログラミングをお知らせしてからかなりのお問い合わせをさせて頂いております。
そして毎週最低でも1台は作業させて頂いております。
簡単に言ってしまえばCSLの変速スピードで、シフトダウン時にはブリッピングさせるプログラムです。
プログラミングをして頂いたお客様の第一声は皆様「オー!」です(笑)
今日も言って頂きましたが、「これは乗ってしまったらすぐやりたくなっちゃいますね!」との事です。
この写真の中にも「SMGⅡ コンプリートプログラミング」時の特典が見えますが、
詳細に関しましてはお問い合わせいただけたらと思います。
_MG_5918.JPG
SMGのランプが点灯して、シフトインジゲーターも非表示になってます。
普通にイグニッションONにしてこれだとビビりますが、この状態はSMGのプログラミング中です。
こんな感じにデーターを書き換えていくんですよ^^
最終的にトランスミッションの学習をさせたりリセットさせたりするので、ちょっと乗って頂くと凄く気持ち良くなってきます。
_MG_5923.JPG
他にもMトラックやミラーのコーディングをさせて頂きました。
いつもボクは他にも気になる事とか、これ出来るの?って事何かございますか?と聞いています。
お客様の声をなんとか反映出来たらいいなって常日頃思ってお仕事させていただいております^^
そして先週「SMGⅡ コンプリートプログラミング」をして頂いたお客様よりメール頂きました。
やって大正解ですね^o^
楽しいあまりアクセルをついつい踏んじゃいますね!
ムダなシフトup/downをしてニヤッと…
雨が降ろうが、暑かろうが窓は全開で助手席からは無言の圧力って感じです!
でも『音は何か良くなったんじゃない?』と言っており、確かに更にレーシーな音になりました(≧∇≦)
このモディファイはE46M3のマストアイテムだと痛感(体感)しました。
文章中の音が良くなったの中にも特典の内容が隠されてます。
ってほどではありませんが、普通に良くなります!(笑)