ポルシェ 997/カレラS カーボンクリーン

今日は朝からポルシェ 997/カレラSにカーボンクリーンを作業させて頂きました。
走行距離は4万㌔程なのですが、直噴エンジンなのでカーボンはなりに堆積されているのではないかと思われます。
以前997にカーボンクリーンをして頂いたお客様から、凄く吹け上がりも軽くなって調子が良いとおっしゃっていたので、
今回も良い感じになるのではないかと思います。
カーボンクリーン後カーボンがポロポロ剥がれていくイメージで、マフラーから排出されたりオイルに混ざったりします。
なので100km程走行されたらエンジンオイルの交換をお願いしております。
今回は遠方からご来店頂いているので、戻ったらオイル交換になりますね。
その後、先日BILSTEINの車高調を組んだのでアライメント調整を行っています^^
_MG_6055.JPG
そして、昨日書き忘れてしまいましたがE90/M3にARAGOSTAを装着させて頂きました。
装着したブログは木下のほうで紹介させて頂いたので省略させて頂き・・・
_MG_6058.JPG
ボクはこちらのコーディングの事を書いておきますね。
今回EDC付のお車だったので、通常社外ショックを装着する際キャンセラーが必要になります。
キャンセラーを付けないと・・・ダイナミック ダンパー コントロール 異常のエラーが付きっぱなしになります。
しかし今回はEDCエラーは付かないようにコーディングにて仕様変更させて頂きました。
折角Mドラが付きなので、Mドラは残してEDCのエラーを消しております。
サスペンション+キャンセラー代となると高額になってしまうので、コーディングでの対応はコストも抑えられます^^
明日は月曜日で定休日になります。