BMW E46/M3 バック時のミラー角度調整コーディング

昨日のBMW E46/M3はアライメント調整をして最終仕上げです。
元々フロントのトー角の数値もちょっとおかしかったのもあるのですが、調整後はかなり良くなりました。
オーナーさんも久しぶりにワインディングに行きたくなったそうです^^
_MG_6044.JPG
そして昨日の写真ではホイールが付いていなかったので分かりにくかったみたいなので、ホイールを付けて撮ってみました。
19インチのホイールでも結構大きいですよね。
まだローターのあたりが出ていないので全然効きが甘いですが、あたりが出れば今までと同じ純正パッドでも効きとコントロール性はアップです!
_MG_6042.JPG
そして表題のバック時のミラー角度調整コーディング。
通常だとミラーの角度が下がり過ぎてしまうので、使っていない方も多いと思います。
しかし、右ハンドル車は縁石との距離感を掴みにくいのでやっぱりバックの時はミラーが下がったほうが良いですよ。
バック時のミラー角度調整コーディングをすれば、ホイールと縁石も見えるし車体の後方も確認出来る角度に任意で調整可能です。
特に右ハンドル車はおすすめですよ^^
_MG_6047.JPG
そして先日の仙台ハイランドでご一緒したポルシェのお客様のタイヤ交換も無事終了しました。
詳細ははしょってしまいますが、困っている人に本気で心配してその場で最善な対応をした人達は本当に尊敬します。
また人と人はこうやって繋がっていくんだなあと実感させて頂きました。
お世話になった皆様ありがとうございましたm(__)m
ちょっとココは身内ネタになってしまい申し訳ございません。