次回の「FSWに行こう」決定しましたよ^^

もう、暑いとしか言えないこの気候。
PITにはエアコンを完備しているのですが、今日は全然効かなくビニールハウス状態でした(^_^;)
限界を感じバイクでホームセンターへ部材を買いに行ってきました!
天井にエアコンの室外機があるのですがハシゴを使って上り配管をしていき、水冷式にしてやりました!
といっても室外機にスチームを掛けるだけの仕掛けですが、これで明日は涼しくなるといいな^^
さて、先月は開催しなかったので皆様より「8月はやらないの?」と言われてしまっておりましたが、
今月の「FSWに行こう!」は8月28日(木)に決定致しました!
人間的にも車的にも厳しい季節なので、ウダウダ好き勝手に走って話して楽しい一日にしましょう(笑)
ボクの車はエアコンが付いていないのでパスさせて頂きます・・・
エアコン付けたいよ(^_^;)
夏休み明けなのでお休み取りにくいかもしれませんが是非ご参加ください!
当店の夏季休業は8月11日(月)から18日(月)とさせて頂きます。