本日より通常営業しております!

皆様夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
Facebookではちょろっと書きましたが、私は前半仙台ハイランドで走ってきました!
9月でクローズされてしまうサーキットなので、一日中走るつもりだったのですが、午後は雨の為走行が出来ませんでした。
しかし、その後も仙台を堪能し過ぎたのか、夕方6時半に仙台を出発して、
寝落ちしながら東京に戻ってきたら朝5時半でした(^_^;)
さて写真の黒い物体はなんだかわかりますか?
コレは当店の人気アイテム「アクセルペダルスペーサー」です。
本日も装着させて頂きましたが、ACシュニッツァーのアクセルペダル用、と純正Mペダルのアクセルペダル用の2種類をご用意しております!
単品で使用する物ではなく、ACやMのペダルに挟みこんでアクセルペダルを手前にする物だとお考えください。
2000年以降のBMW全車に装着可能なスペーサーとなっております^^
ACシュニッツァー用は在庫が豊富なのですが、Mペダル用が気が付けばラスト2SETの在庫となっておりました。
すぐに発注はかけていますが、2SETを逃すとちょっとの間欠品してしまいます。
よろしければお早目にどうぞ!
今日は現場ではなく休み明けの確認や雑用に追われ、あっという間に閉店時間を過ぎてしまいました・・・
明日からかなり現場はハードですが、きっちり仕上げさせて頂きます!