SMGⅡ コンプリート プログラミング その2

昨日SMGⅡ コンプリート プログラミング をして頂いたお客様からメールが届きました。
以下にコピペさせて頂きます。
—————————————————————————————————————–
無事に仙台に帰りつきました。
それにしてもこのSMGプログラムは最高です。
高速で前がつかえた時、1つシフトダウンしたい時に
これまでは不必要に減速してしまいましたが、
今回は速度を保ったままシフトダウンするので、
凄く自然な感覚になりました。
あとシフトアップも大幅に速くなり、普段乗りだと3で充分だと思います。
最初のチェックでエラーが出てどうなることかと思いましたが、施工して良かったです。
次回は足回りを検討したいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
——————————————————————————————————————
と言う感じで率直な感想を頂きました。
大体週一でプログラミングさせて頂いておりますが、皆様喜んで頂いております^^
一応お問い合せ頂いた方にはご説明させて頂いておりますが、DMEも最新版にアップデートするついでに、
SMGⅡ コンプリート プログラミングをやって頂く方のみのサービスとして「スポーツボタンのラストメモリー」もさせて頂いております。
スポーツボタンONでイグニッションOFFにすると、次回イグニッションONでスポーツボタンON。
スポーツボタンOFFでイグニッションOFFにすると、次回イグニッションONでスポーツボタンOFFになります。
簡単に言えばエンジンを切っても最後の設定のまま記憶されるようになります。
予め申し上げておきますが、このラストメモリーだけの作業は受け付けておりませんm(__)m
SMGⅡ コンプリート プログラミングもしくは、実車でのコンピューターチューニングの時だけの特典とさせて頂いております。
ちなみにSMGⅡ コンプリート プログラミング&実車でのコンピューターチューニングを同時に行う場合はかなりお得なプライスとなっております!
お問い合わせお待ちしております^^