VW GOLF6R H&Rスタビライザー交換

今日はVW GOLF6RにH&Rのスタビライザーを交換させて頂きました。
前回も同じ車種、同じスタビを装着したのですが、写真を撮り忘れてしまいました・・・
今回は忘れないように気を付けていたのですが、作業に没頭しすぎて取り付け間際に思い出しました(^_^;)
_MG_6193.JPG
GOLF6Rはメンバーを降ろしてスタビ交換を行います。
なので正確にメンバー位置を戻したつもりでも、結構ずれてしまう場合がほとんどです。
今回もクレドル調整をしてからトー角等調整させていただきました。
しかし今日素で思った事なのですが、今日の作業は足回りのセットアップをしたお車もあり、
足回りの現状を把握して仕様変更の相談を受けてご注文を承ったお車もあり、
そうかと思えば前職デフの部門のお仕事をされていた方のデフをバラして修理していたり、
業者様からBMW診断機で診断依頼があったり、整備やホイールなどのご依頼があったり、車両販売のご依頼があったり・・・
何気にサンビームって色々凄いなあって思ってしまいました(笑)
なかなか幅広くプロフェッショナルな仕事をこなせるショップはそう無いなとフっと思ってしまいました。
(客観的に見てですよ)
それもこれも皆様のお陰で日々成長させて頂いておりますm(__)m
改めて今後とも宜しくお願い致します。