BMW E46 M3 CSL ステアリング交換

今日はBMW E46 M3 CSLのステアリング交換をさせて頂きました。
CSLはSMGですので汎用のカーボンパドルシフトを加工してナルディーのステアリングに交換させて頂きました。
先日もステアリング交換をしたのですが、する時は意外に続くんですよね(^_^;)
こちらもオーナーさんが楽しみにしているので写真をアップさせて頂きました。
他作業も同時進行中でSMGのクラッチ調整もしたのですが、かなり繋がりは良くなりました。
やっぱり、定期的に調整したほうが調子良いですね。
ちなみにこのナルディーのハンドルは・・・
きっちりハンドルを持つと、純正位置よりも随分手の位置が上がってしまいます。
気にする人は気にするかな(^_^;)