明日はFSWに行こう!

台風が接近していたので、明日のFSWに行こう!はどうなる事と思いましたが、予定通り開催します!
先程もお電話頂きましたが、自由参加形ですのでドタ参OKです!
全然気兼ねなくご参加ください!
午前中だけでもOK!午後だけでもOK!です。
初めての方も、黄色いE36M3のオーバーフェンダーが私なのでお声かけください!
(他の方でもきっと大丈夫です^^)
費用に関しましてはPIT代を人数で割るだけで、後は各自走行したいだけしてください!(笑)
明日も色々なお車が来て頂けそうです。
色んな方と色んな情報交換出来るので、楽しいと思いますよ。
特にボクは初心者の方をフォローしますので、ご安心ください。
7時にゲートオープンなので、その位の時間にボクも行きます。
では、楽しくやりましょう!
宜しくお願いしますm(__)m