レアパーツ入荷!

昨日一昨日とお休みさせて頂いておりました。
が、休みですがバッチリ仕事スイッチ入っておりました(笑)
さて、今日は海外からも荷物が届いたし、スーパーレアパーツも入荷しました。
プチプチに包んだままですが、BMW E46/M3用 クイックラックです!
しかも右ハンドル車用です!!
何がレアなのかと申しますと、通常のE46/M3は右ハンも左ハンもロックtoロックで3.2回転回ります。
CSLに関しましては左ハンドルはロックtoロックで3.0回転なのですが、右ハンドルのCSLはノーマルM3と同じく3.2回転なんです。
右ハンドルのCSLでさえ3.2回転なのに、今回入荷したブツはロックtoロックで2.8回転!!
凄くいいでしょー!
通常のE46/M3のラックでも新品プライスだと、ブツだけでも20万は軽くオーバーしています。
CSLのラックでもビックリ価格が想像出来ると思うのですが、今回は中古品なのでかなりお買い得なプライスとなっております!!
ちなみに左ハンドル車も2.8回転は何台も装着しておりますよー^^
実は案内しなくてもすぐに売れてしまうアイテムなので、お早目にどうぞ~。