BMW E46/M3 カブリオ メンテ

今日は朝からBMW E46/M3 カブリオのメンテナンスをさせて頂いております。
エンジンオイル漏れやデフからのオイル漏れが激しく、デフのキャリアブッシュも変えるのでデフを降ろしてました。
カバーを外したついでにバックラッシュも見てみたのですが、通常の値を上回る状態でした。
調整後は規定値にはなりましたが、距離を走っているお車で規定値にしてしまうとうなり音が出てしまう場合もあります。
でもSMGの場合デフのバックラッシュが出ていないと、かなりの衝撃がでてしまうので個人的には規定値にしちゃったほうが良いと思います。
忙しいという言葉は個人的に嘘くさいのであまり使いたくないのですが、全然仕事が終わりません。
M3カブの作業も追加で頂いたので、明日も頑張ります!
そうそう、先月注文していたSSTが続々と入荷してまいりました。
しかし、箱を開けてビックリ!
とあるSSTを1つ頼んだつもりが、ボクのミスで5つも頼んでしまった(泣)
安い物なのですが、さすがに2つあれば十分なので使いそうなメカさん達にプッシュセールの電話をしますのでビクビクして待っててください!(笑)